2013年6月1日土曜日

ピョウタンの滝 110km

今週は色々あり大変だった。
もともと回復週の予定だったとはいえ、日曜日の練習会は急遽不参加。丸2日間全く自転車には乗れず、火曜日に回復走。水曜から短時間の耐久走の予定がカゼをひき3日間全く乗れず。今日やっと西野とピョウタンの滝まで110kmのロングライドとなった。

とりあえず耐久走ペースで体を慣らす。ピョウタンの滝ではTBPの皆さんと遭遇。企画したイベントの撮影を兼ねた下見とのこと。ogawaさんの計らいで滝の前の集合写真に我々も納まることとなったが、異様に目立つ赤ジャージは場違いでなかっただろうか。

ゆっくりしたペースだったが80kmすぎから疲れを感じる。やはりこの1週間で体力が少し落ちた感じがする。

2 件のコメント:

  1. 昨日は偶然にもお会いできて良かったです。
    皆さんについていくような走りはできませんが
    チョロチョロと乗っています(^^;)
    写真はいろんな方が写ったほうが楽しいので
    どうもありがとうございました。

    返信削除
  2. ogawaさん、思いがけず遭遇し驚きました。山本さんと益子さん、美しいクロモリバイク、ジャージ姿のogawaさん。なぜか新鮮でしたね。
    本番も天候に恵まれればよいですね。

    返信削除