2013年1月12日土曜日

L3

L3、30分をいつもより1本増やして3本。3本目はさすがにきつい。
しかし、今週は順調に乗れて調子も上がってきている。体が少しずつ調子の良いときを思い出してきている感じ。

何よりも乗りたい気持ちが戻ってきたのが大きいと思う。この間いただいた仲間からの励ましが力になったのは間違いない。

これまで、自分の中では上を目指すことが一番にあって、その周辺に楽しみがあるのだと思っていた。でも、実はそうではなく、勝負を通じてたくさんの仲間と関わることに最大の喜びを感じていたのかもしれない。

これからも上を目指していくことには変わりはないが、仲間とのかかわりは大事にしていきたい。

30min×3本 39×15T
200w 89rpm
200w 90rpm
200w 91rpm
TSS120

0 件のコメント:

コメントを投稿