2012年6月12日火曜日

L4(朝ローラー)

小学校、中学校の運動会が開催されている間に、モエレTT、エンガルクリテ、エンガルロードと3レースが終わってしまった。この間、miki-teaさんがモエレで優勝・エリート昇格するなど、ライバルの皆さんが活躍し、ちょっと寂しい感じ。自分も力をつけていかないと。

さて、間が空いてしまったが、今日は5時半から朝ローラー。L4の持続時間をこれまでの15分から20分に延長し、240w以上を目標に回す。L4を始めた3月は230wで15分回すだけでも精一杯だったのに20分240w・2本を達成し、モチベーションアップ。次回は3本目に挑戦しよう。

53×18T 20min
1回目 Pw240,Cd86
2回目 Pw243,Cd86

0 件のコメント:

コメントを投稿