2010年7月18日日曜日

ツール・ド・十勝1日目











とりあえず結果のみ。

(TT)
1番目にスタート。
7分10秒以内を目標に対し7分05秒。
いいとこいけると思ったが、結果8位。
予想通り、みんなタイムを縮めてきている。
甘くはなかった。

(ロード)
S-4のエントリーは40名以上。
アップよりもスタートが大事と考え最前列に陣取る。
クリートもパチンとはまり、いいスタート。
周りで落車が2件。
最終コーナーで後輪にガリッとハスられること1件。
予想通り、気を許せない展開だったが。、
レース自体は、いつもの集団スプリント。
位置取りは悪くなかったが、結果5位。

TT、ロードともに、本気で優勝を狙っていただけに悔しいが、
いずれも自己ベストだから、悔しいけどまあ、満足かな。

明日のクリテは、とかちプラザの周り、4つの直角コーナー
で構成される500mのコースを20周、10km。

昨年、落車に巻き込まれたコースだ。
ここも、危険回避が重要だ。




0 件のコメント:

コメントを投稿