2010年3月16日火曜日

中1日

ここのところ、中3日が続いていたので、久しぶりの中1日です。
本当はこれぐらいのペースでトレーニングを続けたいのですが、
現実にはなかなか難しい。

今日は調子が良かったです。
心拍数は高めですが、苦しくないし、筋肉の持ちも良い。
ペダリングによるものか、トレーニングの成果か、
たまたま調子が良かっただけなのか
よく分からないけど、トレーニング後の疲労感も少ない感じ。

1月2月はミドル中心だったが、
3月からはインターバルの比率を高めていく予定。
この調子なら少しずつ負荷も上げていけると思う。
アタックに耐えられる足を作っていきたい。

本日のローラー
・アップ15分
・ミドル 20分×1本 53×19T
 心拍171/176 94rpm
・レスト5分
・インターバル 2分走+2分レスト 53×17T
 1回目 心拍174/180 98rpm
 2回目    175/181 97rpm
 3回目    174/181 97rpm
 4回目    176/182 98rpm
 5回目    176/183 100rpm
・ダウン10分

0 件のコメント:

コメントを投稿